2012年2月9日

あけましておめでとう♪

あけましておめでとうございます(笑)

去年の9月からブログを更新していなかったという怠惰ぶり。

自分でもちょっとあきれますが、堪忍しておくれやす。

その間も、まぁ色々ありましたが省略(しすぎ?)しまして、

この前の日曜日、友達とおもてサンドイッチ(表参道)でデートしてきました。

前々から行ってみたかったカフェは、期待していたよりは・・・という感じで。

満席で寒空の中、テラスでランチをとったけれど店員さんがかなりイマイチで残念。

でも、久々にカプチーノを飲みました。コーヒー系のカフェインが苦手になってきたので、大丈夫かなと思ったけれど、

カプチーノならば、大丈夫っぽい。


綺麗でしょ?

でも、サンドもおいしかったからOKかな。

で、原宿方面へブラリお散歩へ。

やれ、バーバリーだの、シャネルだの見るだけ見て、

私と友達は、H&Mで安いパンツを買っただけで、お買いもの終了。

実用的なものが欲しかったし、この前買い物したからいいやー。

お茶しようってなって、前にも行ったオシャレなガレットのお店へ。

デザートガレット、チョコレートとアーモンドのやつ。


画像立てですが、お許しを。

ちょっと甘すぎたな・・・。おいしかったけど。

いい雰囲気のお店だし、店員さんもとっても感じが良くて会話も弾み、楽しかった。

去年もぱっとしない一年だったけど、振りかえってみると自分なりに色々と楽しめた年だったかな。

何かが始まったーとか、終わったーとか、そんなことは一切ない人は成長を測れないってわけじゃないのならば、

一年前よりも成長してるはずなんだけどな。

カーブス行き始めて、もうすぐ一年だから多少は体力・筋力もついたはずだし、(体重は・・・ノーコメント)

人間関係力も、多少はついたはずだし。

少しずつ、前に進んでいるんだと信じることにする。

今年は、今年こそは春がくると・・・思う。(笑)

あとは、とにかく健康に一年過ごせますように。

なかなか会えない友達とも、会いたいなぁと思います。

みんなにとっても、いい一年になりますように・・・。

ブログももう少し、マメにアップできるよう努力します!

今年も、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿