2011年9月11日

タイ焼きから、六本木ヒルズ。

サラちゃんと麻布十番にある有名なタイ焼き屋さん「浪花総本店」へ行ってきたよー。




蒼井優ちゃんの「今日もかき氷」に載っていて、後輩にもすごいおいしいと聞いて、ぜひ行ってみたかった老舗。

麻布十番駅の7番出口をでて、通りわたって、ちょっと歩けば到着。

小さい店舗でいいにおいはするのに、思わず通り過ぎそうになった。(笑)

愛想のいい店員さんに促され、2階の甘味処へ。

行列する日も多いらしいのに、この日は台風予報だからかすんなり2名様ごあんなーい。

で、かき氷「宇治金時ミルク」900円と追加で有名なタイ焼きも食べた。

いやー、本当に小豆がおいしくて感動!

今まで食べた中でも一番かもしれない!

あっさり食べ終えて、さっと店を出て、散歩がてら六本木ヒルズへー。

せっかくだからと、初の展望台&企画展に行ってみた。

正直、期待してなかったけど展望台はほぼ360°見渡せて、お台場や羽田空港、晴れた日はディズニーリゾートまで見える。

サラちゃんと新宿はあっちだねー、あれが青山斎場、代々木公園、新宿御苑で・・・などなどお話しながら

カップルの間をすり抜けつつ見渡す。




東京タワー、神秘的な光を発見!

隣の企画展は「スカイアクアリウム」


ウーパールーパー、初めてみた(笑) 

クラゲもフワフワと綺麗で見てる分にはすごく癒された。

さらに、せっかくだからとトラヤカフェにも行ってきた。




写真、しつこくてすみません。

あんことショコラのコラボレーションらしい。

新しい味で、おいしかった。

六本木ヒルズをこんなにちゃんと楽しんだのは初だなぁ。

まるで、デートコースだけど本当に楽しかった!

またタイ焼き食べたーい!

0 件のコメント:

コメントを投稿