2010年11月18日

とんじる。

もう冬か?というくらい、寒いですな・・・。

トレンチコートじゃ、薄いくらい。

昨日は休みでした。暇を持て余すだけも、もったいないと思い、









ご飯を作りました。

つくねの照り煮、豚汁、ブロッコリーとエリンギの炒め物。

豚汁は飯島風になっているので、料理教室で作ったやつよりも美味でした。

最近は、身近な友達ではないけれど会社の後輩や先輩が、結婚、出産ラッシュー。

私より、3つ、4つ年下の子たちなのに・・・。

あー。昔はこんな気持ち理解しなくてよかったのに。今は、アラサー女子の気持ちがなんとなくわかる。(つーか、私もアラサ―なのか?)

焦り、不安。

でも、今焦って、すべてがうまくいくわけじゃないもんな。

結局は虚栄心が傷ついたり、あるいは満たされるかもしないだけで、

私自身の本当の心が満足できるわけじゃないなぁ。。

難しい、カオスですな。。

0 件のコメント:

コメントを投稿