2010年11月30日

マザーウォーター。

サラちゃんと土曜日に映画「マザーウォーター」を見てきた。



















穏やか、何も起こらない系ムービー。

期待しないで見たので、なんか癒された~という感じで、私は好きですね。

何といっても、もたいまさこ。

この人の笑顔を見ると、観音菩薩かお釈迦様かと思う。

苦しくても、この人微笑んだら大丈夫な気がする。(笑)

映画で、もたいさんが「今日も機嫌よくやんなさいよ」というところでハッとした。

あー。不機嫌なこと多いなぁ。。(反省)

大切だなぁ、機嫌がいいということは周りをハッピーにできる可能性が高いわけだし。うん。

あとは、加瀬亮。

この人、最初のころは地味だなぁって思ってて、今も地味だとは思うけど、

なんとなーくドラマ見たり、映画見たりしてたら、じわーっと好きになってました。

なーんか、良い。背中がいい。

で、癒されてサラちゃんと新宿をフラフラ。

年齢的にギリギリ?なローリーズファームでお買い物したり、

フラフラして、ご飯食べて、スタバりました。



















最近、スタバあんまり行かなくなった。前はモニカとしょっちゅう行ってたけど。

で、行くともうコーヒーではなくティーラテ。うまい。

人間観察やら、将来の話やら。スタバは、会話がしやすくていいですね。

楽しかったー。

0 件のコメント:

コメントを投稿