2011年1月11日

New Year.2011.

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。って、遅くて、すみません。

1~3日が休みで、姪っ子が来たり、親戚の家に行ったり、そのあとの休みも予定があり、

なんとなく、ブログ更新できず今日になりました。。

3日は、中学時代の同級生と地元の神社に初詣に行きましたー。

三が日に初詣行くことってないので、さながらお祭り状態にびっくり。

一通りの屋台が軒を連ねていて、ずっと、なんとなーくチョコバナナが食べたくて、

お参りしたあと、食べちゃいました。(笑)

おみくじは、「小吉」。新年そうそう、気が引き締まって逆に良かったかもですな。

帰りに近くの不二家レストランで、ランチを。

懐かしいケーキがたくさんあったけど、ご飯を食べるだけにしました。

お正月はファミリーが多いね。












今年は28歳になるんだー。怖いよー。

でも、正直言うと時々「私って、そういえばまだ27歳だった。」って思うことあるんだけどね。(笑)

もうちょっと、若さを大切にしようかな。

とにかく、いい一年にしよう。

今年もよろしくー。

0 件のコメント:

コメントを投稿