2011年1月30日

きるとふぇすてぃばる。

毎日、寒いね。

この前の休みに、母に誘われて東京ドームで開催中の「キルトフェスティバル」に行ってきた。

いやー。初体験。まじ、見渡す限り、おばちゃんばかり。(みんな、小さい。)

山口百恵のキルトは30分待たないと見れないという有様。すげーな、と感心しながら、母のあとをくっついて行った。

素人の私には、すごいのかすごくないのかわからないキルトたち。

でも、綺麗なやつは本当に精巧で美しい。

一枚だけ、写真をパチリ。



















後ろのキルトだけじゃなく、フランスパンもキルト。

可愛かったので、思わず撮っちゃった。

さすがに、東京ドームはでかすぎてくたびれてしまい、最後の方は見てるようで見てなかったな。(笑)

会場を後にして、お昼を食べて、近くにある文京区役所の展望台へ登ってみた。



















スカイツリーが見えたよー。

今、どのくらいの高さなんだろう。。

晴れてたから、すごくきれいに見えた。

新しい場所で、新しい景色と出会えて楽しかった。

今年は、たくさんの景色とも出会えるといいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿