2011年1月16日

激寒。

とことん寒い。最高気温5℃はやばいね。

今日も休みだったので、暇で家でボーっとするよりはご飯でもと思い、

かねてから作りたかった「ロールキャベツ」を作ってみたー。

キャベツ高かったから、しばらく遠慮していたのだ。













またまた飯島さんレシピ。

煮込みの時間がすごい長くて、母に手伝ってもらったのだけど、結局最後のソース作りの部分をはしょって、

ケチャップかけちゃった。(笑)

でも、想像していたよりは美味でした。

次、時間があるときはちゃんと作りたいなぁ。

完全に、お料理ブログと化している、私の日記。。

どーなんだろうか。。

0 件のコメント:

コメントを投稿